ライフビジョン ~1年後はどうなっていたい?~ | あなたの可能性を開き行動を加速するコーチ

あなたの可能性を開き行動を加速するコーチ

コーチング・クリフトンストレングス・ファウンデーション

ご訪問くださいまして
ありがとうございます。

西尾幸枝です♪

はじめましての方はこちらクリック自己紹介

 

私が事務局として関わっているちーむ・レク☆さすでの
全員研修で先月と今月でワークショップを受講しました。
 
自撮りがいまいち・・・滝汗

 

 
講師は ゴディこと
生き方のデザイン研究所 遠山晶子さん
 
優しさとユーモアにあふれるお人柄
私が素敵だなぁと思った方のおひとり♡
 
今回は「自分のソフトスキルを知る」から始まり
1年後の理想のライフビジョンを描く までを
じっくり自分と向き合い
そしてチームメンバーと分かち合いながら
3時間学びました。
 
コーチングと一緒に学んでいる
ファウンデーションにも通じるものがあり
けっこう好きな学びです。
 
 
エアロビクスインストラクターになってからこれまで
いろんなセミナーやワークショップを受けてきて感じること。
 
何を学ぶかも大事だけど
誰から学ぶかもとっても大事キラキラ
 
そ・し・て
誰と学ぶか 
これ 私にとってさらに大事だと
ここ最近気づきまして・・・
 
なぜならば気づきのレベルや
成長の速度が全く変わってくるから。
 
だから受けるものはしっかり選びます。
 
これまでも必ず 
お互いを高め合える仲間が常に居て 
切磋琢磨しながら成長してきた私
 
さあ!
1年後のためにどう動く?!
何からやる?
何をやめる?
何を変える?
 
決めるってエネルギーいりますね。
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございますスマイル

 

 

info-pイベント・ワークショップのご案内info-p

2019年10月27(日)北九州・黒崎  募集中

「シナプソロジーセミナー」

詳細はこちら⇒

 

2019年11月24(日)北九州・黒崎  募集中

「自律神経セミナーvol.4」

詳細はこちら→ 

 

2019年7月27日(日)開催済

【開催報告】ストレングファインダーセミナーin黒崎