コミュニティを見直す | あなたの可能性を開き行動を加速するコーチ

あなたの可能性を開き行動を加速するコーチ

コーチング・クリフトンストレングス・ファウンデーション

ご訪問いただきまして

ありがとうございます。
 
フィットネスインストラクター
シナプソロジーアドバンス教育トレーナーの

西尾幸枝です♪

はじめましての方はこちらクリック自己紹介

 

 
私が去年 コーチングプラットフォームの
1年間をかけて学んだ
コーチングとファウンデーション
 
このファウンデーション=自己基盤の中で
コミュニティを見直す
というのがあります。
 
これ私にとってどうやら
永遠のテーマかもしれません。
 
私はこれまで OL時代の会社を含めて
いくつかのコミュニティに属してきました。
 
続いているところもあれば
卒業したところもあります。
 
卒業したところは
「何か違う・・・」と
違和感を感じたところ。
 
これ正解だったと
FBCで学んでわかりました。
 
私は常にバージョンアップしたいという
欲求を持っています。
(ストレングファインダーの最上志向がTOP)
 
だから 今の自分より
少し上のステージだったり
理想と思える世界に近づきたい!
いつまでも成長したい!
と思う気持ちが 他の人より強いみたいです。
(これ普通だと思ってました)
 
適度な負荷が掛かり
切磋琢磨することが当たり前の環境が
心地良いのです。
 
そうでない所では・・・
 
自分を押し殺すような感じがして
息苦しいです。。。
 
 
テキストより
 
コミュニティを見直す
自分をバージョンアップするには
実はコミュニティを見直すことが必要です
 
・・・
 
コミュニティは
自分で選ぶことができる
自分が人間関係を主体的に
始めること
続けること
変えること
やめること
ができる
 
人はひとりでは生きられない
どのような関係性の中にいるかが
あなたの人生の質を左右する
 
 
心がワクワクする
自分がイキイキする
 
そんなコミュニティで長く過ごせるよう
自分が選ぼう!
 
ファウンデーションを整えよう!
 
 

 お読みいただきまして

ありがとうございますニコチァン

 

 

 

info-pイベント・ワークショップのご案内info-p

2019年10月27(日)北九州・黒崎 募集中 

「シナプソロジーセミナー」

詳細はこちら⇒

 

2019年11月24(日)北九州・黒崎  募集中

「自律神経セミナーvol.4」

詳細はこちら→ 

 

2019年7月28日(日)北九州・黒崎 開催済み

「ストレングスファインダーセミナー」

開催報告はこちら→