都若丸劇団に出演決定。 | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

一昨日は23時スタートの深夜のミーティングはめっちや楽しかったです🎵

若ちゃんの夢のお手伝いができたら嬉しいねおねがい

その席で別の予定が決まりました。

ご存知のように、今年3月のタクマ芸能生活45周年に若丸座長が出演して下さいましたので、今度は私が……と思っていました。


妻のみゆき姫もそう考えていました。



そして、ようやく決まりました‼️
都若丸劇団10月神戸新開地劇場公演の
10月20日(土)昼公演&夜公演に出演します❗

その翌週がタクマ一門会ですが、今から楽しみ。
若ちゃんファンの皆さん宜しくお願いします✨