深夜の更新。申し訳ないっす。 | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

こんな深夜に申し訳ないっす🙏💦💦

私の中では、バタバタの1日がようやく終わります。

先ずはオアシス21での大感謝祭❗
両日共に良いお天気で良かったね~。
お集まり頂いた皆さん、ラジオの前で参加して下さった皆さん、ありがとうございました‼️

敬老会の方も無事に間に合い、私が到着したら、全て準備はできていました。

みゆき&元気😃✨ありがとね。

今年は「和」をテーマに一時間。
元気の出番には「元気ちゃーん♥️」と声援がおねがい



私も古典の「連理の紙」を演じました。

さあ、2時だ‼️
ちょこっと寝るか。😌🌃💤