不思議な関係 | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

今朝は寒かったそうですね。きゃー

昨日、腰の神経根ブロック&治療をしたので、お正月に備え、冷えは厳禁…という事で、初めて「貼るカイロ」を使いましたが、放送中は予想以上の熱に暑なりましたわ~笑

しかも、剥離紙をはがした後に「そうだ、揉まなかんな」と思い、揉もうとしたら、いきなりくっついて、離れなくなりました。マジで!?


今は揉まなくても良いそうですね。お~

知らんかったのは私だけ?ぽつん


私以外、世間は寒かったようで、普段はあまり仲の良くない小梅とチェリーが、ひっついとるがね!!



温かいコタツにくっついて寝てた小梅にミルクが「ちょっとだけご相伴に心」と、もたれたようで、小梅の迷惑そうな顔が、どえらい面白かったです。

ミルクも、嫌がられながらくっつかんでも、コタツは他にあと三面あるんですけど……ま、そこがタワケ犬か笑



話はハピタイに戻りますが、放送終了後に成田さんが、「一日早いですがお誕生日おめでとうございますおんぷ」と、プレゼントを下さいました。えびっくり


一瞬、お酒かな?と思いましたが、「大丈夫です、タクマさんの飲めるものです。」
とのこと。


帰宅して開けてみると、長野県産リンゴ「ふじ」の100%すりおろしジュース!!


めっちゃんこオイチイふふ~ん

成田さん、ありがとうアリガトウ2