ミルク&小梅のお正月飾り。 | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

ウチの犬達も、お正月を前にシャンプー&トリミングに行って来ました。ふむふむ


ペット美容院のお姉様に、「ミルクちゃんも、小梅ちゃんも女の子らしいお正月飾りをしておきましたあ。心」という事で、2匹が帰って来ました。


キャハハハおんぷ

ミルク~、一応女の子なんだね~きゃー




小梅ちゃんもお飾りしてもらいました。


小梅は、それなりに似合ってるけど…



ミルクは似合わんな~かなしい



ミルクはどうやらお疲れのようで、早々と寝てしまいました。


小梅ちゃんは、お気に入りで家族のところに順番に廻って見せていました。ええやん