大好き「たまごたっぷりん」 | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

ああ、また食べたい…(^^;)

私タクマだけでなく、家族3人共に口を揃えるのが、「たまごたっぷりん」というプリンです。


先日、車で東京に行った時に「新東名駿河湾沼津SA上り」で買ったものです。

事前に「どえらい、おいしい」との情報は仕入れていたのですが、新鮮故になかなか取り寄せが難しいのて、チャンスを待っていました。


聞いていたのは、たまごの殻が器になったようなプリンという事でした。

さすが人気商品。朝早かったにも関わらず、先客が何人もいらっしゃいました。

実際に見ると、噂の白いたまごの殻に入った「たまごたっぷりん」と、黒い陶器でたまごの殻になっている「プレミアムたまごたっぷりん」がありました。

私達は先方へのお土産にもするのだからと、プレミアムの方を買いました。


はい、それがこちら。(^з^)-☆



色といい、艶といい、これはオシャレで上品(≧∇≦)b


手に取ると、たまごの殻感がよく分かります。しかも、こんなに小ぶり。


食べてみると、まあ~どうゆうふ~「夢のような味だわ」軽く3つはいけるに。


こちらはギフトパック。



器は黒の陶器なので、ちょっとした一品を盛るのに最適。

黒だから「大根おろしイクラ乗せ」とか
「まぐろの山かけ」とかね。(^o^)


ああ、また食べたい…