ああ恐が~(*_*)行かんで良かった | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

いやあ名古屋市内、どえらい雨が降ったなあ、と思ったら今は雷がすごいですねえ。

目の前の送電用の鉄塔に落ちた瞬間を見てまったに~💧

どえらい恐がいね~💧


実は今日は、夜のショー等か無かったので、半夜釣りに行くつもりでした、天気予報は夕方から荒れ気味…?

でも生放送が終わって、一つ打合せがあり、その後木曽川に移動しようと思ったら、一天にわかにかき曇り、この有様…

ああ、今日はダメだわ…(T_T)


話は変わりますが、昨夜は中村耕一さんの感動のステージの後に、食事に向かいました。

「今池だで、ピカイチに行こか」という事で早速移動…あら?閉まっとるがね?

どうやら日曜は休みのようです💧


そこで、タクマ家ではお馴染みの「困った時のスコンター」

大須まで移動し、タイ料理のスコンターへGO!




まあ~よう食べましたわ。


「空心菜のオイスターソース炒め」と「パットタイ(タイ式焼そば)」



「ソフトシェルクラブのたまごカレー」



「ガパオライス(ナンプラー添え)」



ワタリガニカレーの「プーパットポンカリー」




「タイ式ローストチキン」



いやあ、みんなよう食べました。