中村耕一さんのライブに来ています。 | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

今日は私の津軽三味線の先生「神谷茂良師」の三味線大会も金山で朝からあるのですが、昼間は仕事があり、夜は中村耕一さんのライブをかなり前から入れていましたので、今池のBLカフェに来ています。

神谷先生、ごめんなさい(ペコリ)



入場前に並ぶ、元気とみゆき姫。



はーい、入場しましたー(^o^)



開演前から場内は出来上がっています。




さあ、始まると写真は撮れないので、ここからは思いっきり楽しみます(^з^)-☆

中村耕一&レイニーチョット(^o^)

中村さん自身あこがれだった柳ジョージ&レイニーウッドのメンバーさんとのライブ。

僕の好きな「青い瞳のステラ」はやるかなあ?