予定の新幹線に間に合いました。 | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

今日は東京でのマジックショーの為、私は東海ラジオに着くなり、タクシーの予約電話をしようとしました。

名古屋駅に12時20分に着きたかったので。
すると、天野さんが「タクちゃん、俺にまかせとけ!俺がオーダーした方が向こうにプレッシャーが掛かるから!」と言って、ご自分の携帯で掛けて下さいます。


私は「なんでタクシー頼むのにプレッシャー掛けなかんの!」と、ツッコミを入れながらも…

「どうやってプレッシャー掛けるんだろいう?」と思いながら見ておりますと…

「正面玄関前に12時1分で1台お願いします。  良いですか!タクマが乗りますからね、くれぐれも12時1分ですよ!」


普通12時でええでしょう(*'▽'*)

12時1分って…

そりやあプレッシャー掛かるわ(^o^)


タクシー乗るのが恥ずかしかったけど、
おかげ様で、予定通り名古屋駅に到着。


今は新幹線の中です。

まんがってきます!(^з^)-☆