小田急の遅延恐るべし | マイレール日記

マイレール日記

変わりやすい天気にご用心ですね

今日も仕事でストレスがたまったため、Nゲージ店でも寄っていこうかとなぜかふらふらっと海老名まで行ってしまいました。


おかげさまで・・・


相鉄9000系新色の運用を目にすることができましたよ。




そこまではよかったのですが、帰りの小田急でやられました。


夜9時頃ホームに着きましたが線路内人立ち入りで遅延とのこと。


帰宅ラッシュ時間帯ですが反対側新宿方面でしたので、影響は少ないかな(終着近くでノロノロはあるだろうけど)と思っていましたが、まさか終始ノロノロで30分も遅着するとは思わなんだ。


でもこの遅れよりもっとインパクトあったのが・・・


人立ち入りのトラブルが起きた時間。


16:38だったそうです。



・・・おい!


5時間経っても回復出来ない(しかもまだ回復していない)って。
スジ屋が仕事できていないのか小田急では当たり前のことなのか、私にはわかりませんが。

ちょっとびっくりした(信じられなかった)ので記事にしました。


終着でレア行先見れたので、少し気は紛れましたけどね。