貸しレNゲージ運転会準備 | マイレール日記

マイレール日記

変わりやすい天気にご用心ですね

今週末ファインクラフトさんで運転会予定のため、本日何を持っていこうかなぁと思案していました。


今回は久々にK様親子が参加されるということで、東武乗り入れネタがいいかなぁ・・・とか



す~さんは西武ネタメインだから西武乗り入れネタもいいなぁ・・・とか





Tさんは新モノ絶対持ってくるから、北海道ネタくるだろうなぁ・・・とか




業界的には小田急周りの車両が最近集中的にリリースされた感ありますね。

もちろんいくつか購入しましたけど・・・

個人的にはマイクロさん良き時代の地下鉄車両を中古で購入したこともあって、地下鉄モノにハマりつつあります。


いつのまにか都営車両揃いました。



す~さん06系あるんですが見ます?




す~さんへ。
10時半過ぎにいつもの場所に到着予定です。すみませんがよろしくお願いします。