東京スカイツリー X´mas限定イルミ(冬雅&シャンパンツリー) | マイレール日記

マイレール日記

変わりやすい天気にご用心ですね

ひょんなことから工場から来た方を東京案内することとなり、スカイツリーを見たい!とのリクエストだったので行って参りました。


スカイツリーは昨日よりクリスマス限定イルミネーションになっており、今夜は冬雅バージョン初登場。


工場の方は最終電車で帰るとのことでツリーに登ることはかないませんでしたが、かなり喜んでくれました~。



↓冬雅とソラマチ
マイレール日記


雅をベースに、半分は白色にしたようですね。



↓冬雅遠望
マイレール日記


↓20時からの時間限定シャンパンツリーです!
マイレール日記


遠望アングルはどこで撮ったかわかりますか。



ということで緊急報告おしまい。




明日は4時起きでゴルフっす。


雨の予報っす(大泣)