週末 | マイレール日記

マイレール日記

変わりやすい天気にご用心ですね

徒然なるままに。



土曜日はゴルフに行きました。

結果は自己ベスト!

茨城の山奥で雨にも当たりましたが、事前練習の成果が出てよかったです。


・・・にしても帰りのクルマ運転が大変でした。

猛烈な雨、風。そして霧!
高速道路では事故多発していました。そのおかげで朝3時半起床なのに夜9時半帰宅です。もうホント疲れた。


日曜日は森林公園に出没したいのですが・・・寝てるかN走らせに行くかも。


・・・ところで模型の話ですが、京急2400形(増結4連)の行先を変えました。



実車は一足早く廃車になっていますが、10月ダイヤ改正で誕生したカマロー(蒲田行き普通車)の任にあたってもらいます。

マイレール日記


反対側は快特金沢文庫行きにしました。


一応、元優等列車用ですから増結時は爆走モードで。