桜花賞荒れて欲しいとも | タクマウマウマ

タクマウマウマ

「競走馬」 と 「馬券」 と 「その世界」 を
こよなく愛する けたろう のブログ

春ですね。私は新年度から役職が変わり毎日新しいことをしていて何だか目が回ります。


さて今年もクラシック開幕。桜花賞を予想します。


ナミュールは枠は置いといても、前走権利を取りに仕上げられていて、ここもいいところ平行線の出来。何ならちょい出来落ちかも。どうもプレッシャーの少ないトライアルで好走するタイプになりそうな。個人的には調教師も不安です。配当考えて思いきって消します。


前走・調教を見て、買い目に残したのは8頭。

1、3、6、7、11、12、14、16


サークルオブライフはしっかり調子上げてるし舞台も合うので軸っぽいですが、前走後に栗東滞在できなかったのがどうでますか。


ウォーターナビレラは減点材料が少なく、こちらも軸っぽいですが、勝ちきるまでの末脚(奥)があるのかは未知数な感じです。


1発の魅力なら、ベルクレスタ、ラブリイユアアイズ、サブライムアンセムの3頭。


これても2着3着までかなぁ、が、ナムラクレアとアルーリングウェイですね。


◎ウォーターナビレラ

○サークルオブライフ

▲ベルクレスタ

☆サブライムアンセム

注ラブリイユアアイズ

△ナムラクレア

△アルーリングウェイ

△プレサージュリフト


馬券はパドック見てからですが、

◎→○▲☆注、か、○→◎▲☆注、の軸で買いたいですかねー。