【明日は再放送日です♪】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!

パーカショニスト赤羽拓真す。



NHK-BS プレミアム

ワンワンパッコロ!

       キャラともワールド



再放送明日

6:00(朝)からと18:00(夜)から

あります!


坂田おさむさんの

「Kitto・Motto・Zutto」

を演奏させて頂きました♪

ピアニストレギュラー出演中

小笠原育美さんです!


収録は昨年の10月でしたが

今でも撮影の事を

鮮明に覚えております!

楽しかったなぁー。


{8F2AA683-0E76-41BD-9693-538E8E69BAD5}


そう言えば僕の知人が

職場でお客さんと

そのお客さんの娘さんと

教育番組の話しをした

そうです。



友達 「私の友達が出演してるんです!」

お客さん 「もしかして箱の人?」

友達 「そうです!!」

お客さんの娘さん 「私その人、生で見た。」

友達・お客さん 「!!!!」



なんと番組の放送後に

僕は娘さんの保育園

幼稚園に演奏をしに

行ったらしいのです!!


テレビって

スゴイ.....。

明日の放送、

是非ご覧下さい(^^)





{397E72F1-6518-4303-9BA0-7E9774D1D0EE}
写真は昨日
ショッピングセンターでの
演奏メンバーです!

池田朋美さん (フルート)

丸木美花さん (ピアノ)



昨日のお客さんにも

「テレビ出てましたね!」

と言われました(´` )

テレビって

スゴイ.....。





--------------------------------------------

Percussionist's Takuma

赤羽拓真 (Takuma Akaba)



--------------------------------------------