264日目@ニューヨーク【初!】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。



今日は水曜日。
と言う事でお馴染み、Sakura Music Schoolのブルックリン校でのレッスンでした(^^) 今日もみんな真剣にレッスンを受けてくれました♪ 本当にいい子ばかり..。


そしてブルックリン校、僕はあと4回レッスンをしたらもう終わり..! 早いなぁー(´`° ) 残りの時間、子どもたちと大切に過ごします!






帰宅し作業し、少し仮眠をとりマンハッタンへ。今日はSakura Music Schoolの少し遅い新年会でした\(^o^)/ 


コリアンフードを食べてカラオケへ(笑) カラオケは初! 日本人の店員が多く、カラオケの機械も日本語表記。何だかすごーく変な気持ちになりました(^^;;







{6EDB5699-9BCE-45BB-86E8-1F367F339303:01}

昨日は、日本のどこにでもある感じの居酒屋に行き、今日はカラオケ。






日本に帰る心の準備、しすぎかな?笑







Percussionist
Takuma