265日目@ニューヨーク【固まった..】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。





さて木曜日。
今日はマンハッタンでレッスンでした! とある保護者の方が、「実はうちの子、男の人が苦手なんです...」と先週言ってきました。

しかし今日、その子は何と僕にタッチしてくれました\(^o^)/ もう慣れたのか(笑)


僕、本当に小さい子とはすぐに仲良くなれます! おそらく仲間だと思われているに違いない(笑) 光栄です!!!







そして帰宅し今日も仮眠をとり、夕方5時過ぎから深夜1時過ぎまでひたすら作曲していました! 時間が経つのは早い..7時間座りっぱなしで全身固まりました。。。


でも今回の曲、まぁまぁいい感じだと思うのだけど..どうかなぁ(笑) 楽譜やサンプル音源を作り先ほどダウン。




シャワー浴びて寝ますか。






{E4316E04-BC20-4CE8-A51C-22F754B291AC:01}

今日も寒かった(´Д` )







Percussionist
Takuma