258日目@ニューヨーク【再会】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。




木曜日!
今日はSakura Music School、マンハッタン校でレッスンでした! マンハッタンのど真ん中で仕事って...いいね(笑) 何が良いって遊びでも語学学校でもなく"仕事"ってところ!!(笑)





{14170784-60ED-4112-8083-9DEA213A6228:01}

Sakura Music School、いつもに本当にありがとうございます♪







そして今はマンハッタンのど真ん中のスターバックスにいます! これから日本で活躍中のヴァイオリニストSakiとランチしてきます\(^o^)/ 彼女は頻繁にNYに来ており会うのは夏ぶり。まさかこの滞在で同じ人に2度会うとは思いませんでした!






{133C4837-169E-4F5D-A559-4A4BDE377282:01}

{8B3828A1-51EC-4123-95D1-56C72AAFEDAC:01}

{5CBEDAC2-A426-4404-90F2-86DC842D1578:01}

横に座っているおじ様、香水キツすぎて鼻が曲がる...






NYを行き来するだなんてかっこいいライフスタイル(´Д` ) 僕も頑張って日本とNYを行き来する生活にしたい!!!








Percussionist
Takuma