259日目@ニューヨーク【そりゃー】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。




渡米前までは家でお酒は全く飲まず、飲み会もそんなになく、ご飯も日によっては食べる時間がない、そんな生活をしていました。

夜中にお菓子や脂っこいものを食べても太らなかった。それ以上に動いてむしろ痩せる時もあったぐらい(笑)





でもね、本当に最近思います。






太った(笑)







正直、見た目は変わりません。顔のサイズもまだそんなに変わっていないと思います。でも、お腹ですよ、お腹!!(笑)



以前と比べるとお腹がドーン*





何度か既にブログにも書きましたが、ちゃんとご飯を食べる時間があるので、今までのように食べたい時に食べたいだけ食べたら、そりゃー、太りますわ\(^o^)/








そんな今日もお菓子を食べながらパソコンで事務作業。まだまだ事務作業は続きますよー。



そして明日はハーレムでコンサートです♪ カホンを演奏します。楽しみ\(^o^)/








{D39ADD2A-B663-40BA-AC03-9631052D5166:01}

昨日のレッスンの様子♪







Percussionist
Takuma