257日目@ニューヨーク【gallery】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。




水曜日!
今日はSakura Music School、ブルックリン校でレッスンでした! 先週もでしたが、子ども達が今日も落ち着いてレッスンを受けてくれました。 みんな本当に可愛くて本当に良い子♪ 癒されます(´` )




帰宅して引き続き事務作業!
最近、なんだか事務作業が飽きずにスゴくはかどります。 ..クオリティーは別として..(笑) そう言う時にガッ!!っとやると良いですね。





そして昨日、部屋飲みをしたペインターの方と今日も会ってきました! 今日はマンハッタンのギャラリーへ絵を見に行ってきました。








{280F0517-5484-4060-AC24-DB7B8C97EF17:01}

ギャラリーの様子。





仕事を終えて素敵なギャラリーにちょっと寄る事が出来る(無料)ニューヨーク、素敵ですね(´` ) そう言う環境が日本にもあればいいのに..。







{475CE2BC-F1E4-4792-816A-D81AABB35D1E:01}

ギャラリー後はディナーへ♪








Percussionist
Takuma