162目@ニューヨーク【爽やかな天気!】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。



一泊だけした友達がマンハッタンのホテルへ移動しました(^^) 2ヶ月ぶりの再会でしたがそんな感じはせず楽しい一夜を過ごしました♪ 次は月曜日の朝に再会です。


アメリカは3連休なので空港、ホテルがめちゃ混み..(´` ) サブウェイ、乱れないといいなぁ。






そして夜はお馴染みのケビン! 彼曰く、僕は細かいことを気にしすぎだそうです(^^;; 勿論、大切な事ですがその他にやるべき事がある!..とのご指摘。






確かに!!







もっとナチュラルにリラックスして話す事を心掛けます! あと、日本人には珍しく口を大きく開けすぎらしいです僕(笑) 気を付けます。








{BFB447DD-2CA0-4B57-BA3E-D4B954ABDD10:01}

ケビンから貰った高級カップケーキ!(らしい!) 中身はひっくり返ってしまったので写真はありません(笑)






Percussionist
Takuma