161目@ニューヨーク【LGAへ】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。



寝坊したので学校を半分休み部屋の掃除をしました(笑) この歳になっても学校を休むとなんだか罪悪感にかられます...(´Д` ) 「その歳で学校に行っている事が既に..」ってツッコまれそうですが(笑)





さて、またまた深夜にLGA空港に友達を迎えに行きました\(^o^)/ 一ヶ月ぶりですかね。金曜日の夜、そして連休前なので超ーーーーー混んでいました..。本当にスゴイ数の人!







{2943090C-0385-44E3-8226-F7263D78213C:01}

ターミナルB! 本当はDに行きたかった(笑)







今回は僕がNYに来た時期とほぼ同時期にアメリカに来た友達を迎えに(^^) その友達は最初はNYにいましたが今は仕事で別の州にいます。今回は連休なので遊びに来ました♪

そしてこの方は僕のNYでのPVを撮ってくれた方です! 懐かしいなぁー。





取り敢えず一泊だけして次は月曜日に会います! 今までは飲んでばかりでしたが、今回は昼間に会うので健康的です(笑)






Percussionist
Takuma