163目@ニューヨーク【焼きそば】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!
パーカショニストの赤羽拓真です。



今日の昼間に久しぶりに焼きそばを作りました(^^) ...が、焼きそばを作るのが本当に下手。。。毎回そう。。。 フライパンで麺が解れないし水分も飛ばずベチャベチャになるし、麺が切れて見た目はチャーハンになるし......。


冷凍しているのが悪いのかなぁ。。あと2人前あるから頑張ろう..!






今日も一日中、爽やかな天気だった! 明日の朝は友達と会い、昼間はカフェにでも行って日本の友達へ手紙でも書こうかなぁ♪







{08CC9CD1-36B3-478A-BEB7-29E1CE39DD5B:01}

今日の帰路






Percussionist
Takuma