かしま祭り2016❷(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


物販では新曲
(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GETだぜ!
{A04D0C13-04DE-4C87-BD4F-4CF0FE764502}
少しエリンちゃん&はるるんと
おしゃべり出来たε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

でB級グルメブースへ

あっアイリスラーメン見っけ〜
{3D4941C6-01CA-4F4E-978A-70E8D20E17B8}
早速並ぶ。。。

隣の
お店からも美味しそうな匂いが〜
{1F98EEBF-3D98-40D4-B6EE-F06766406AE8}
坦々焼きそば買っちゃった(๑>؂∂๑)♪

でお待ちかねのアイリスラーメンは〜
{AEC3858E-7ABD-4164-9764-0759C4FF968F}
3種のチーズ包〜〜♪

坦々はちょっと
辛味が足りなかった⤵︎⤵︎⤵︎

チーズ包は
文句無しの美味しさでした♪

そんなこんなで午前中しか
居られなかったけど
久しぶりに楽しい日だったよ(´ ˘ `∗)

帰ってからまた
大変なことがあったけど
その話はまたね(汗)

{5DEA103A-9A2B-4386-907D-628BE2CA7183}