かしま祭り2016˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


日曜日は
久しぶりにお出かけ♡

妹が来るから大丈夫と
思って朝から出掛けて
来ました(´ ˘ `∗)

9時到着♪
まずは場所取りして
いざ会場へ

アチコチ見て回って
場所把握www

会場に戻って始まるまで待機♡

まずは
高校生パッションコンテスト
{866A3B32-F01E-4C37-9EFB-D70F2423A388}
今年はこの3組♪

そしてかしま未来りーな
はるるんえりんも高校生て
ことで発表♡
{F63A88A8-55FB-40D8-9509-C81359F7A149}
えりんは得意の絵を♡
{93822566-9561-4BA7-AB1A-DFEC21B0660C}
はるるんは日本舞踊を披露
してくれました(´ ˘ `∗)

カッコ良かったよ〜(´ ˘ `∗)

そして
ゲスト審査員のお2人のステージ
とっても素敵なハーモニーでした(´ ˘ `∗)

パッションコンテストの次は
未来りーなミニライブ
{44C4750F-6300-448F-934D-EF40245876A3}
{6474BCAC-0A7F-423E-AB84-1807FCFBDA78}
{6800A9A1-C83A-434D-AEE0-047D417F3633}
{BA0EED17-E53E-4C9C-AC1D-556B6136CAF6}
{B2A76A18-B5E9-43AC-BB37-3E8F5FFEBDA2}
とっても楽しかったよ〜(´ ˘ `∗)
新カバー曲も素敵でした♡

ステージ終わってからは
物販とかアチコチ回ったけど
お出かけするのでまた後でね(´ ˘ `∗)

{F8A7E5A6-841E-4AEC-BAD0-E76DF0B930ED}