こんにちは〜(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


1日ぶりでーす(^^;;

今日もお天気になったね〜
気温もやっと秋らしくなって来た〜

土曜日の合唱コンクールは
時間ちょっと前に会場入りして
{E16D2084-9691-4395-99A9-164C292452A2}
同級生mamaさん達とお話して
時間に会場入り

私は早めに帰るから
同級生mamaさん達とは
入口でバイバイして
出やすい席へ♪
{20C960BD-991A-4D69-9FC1-08C99F61438D}
1年生から順番に発表♡
{6F1D5B95-D51E-4C3C-B37F-3EB94A32C102}
みんな上手だったよ(´ ˘ `∗)

で息子くんの出番終わってから退出

帰りにスーパーでおじいの
お昼ご飯買って帰宅

息子くん帰って来るまで
ゆっくりしてたよ(´ ˘ `∗)

日曜日はかしま祭り2016に
行って来たんだ(´ ˘ `∗)

またゆっくり更新するので
気長にお付き合いください(^^;;

{6F0B6226-8BCD-40C4-9836-C921FFFE4C72}