昨日の午後から今日の出来事(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


お疲れ様〜
今日は寒かった〜

さて昨日の午後は
かしま祭りから帰って来て
夜に備えてお昼寝してました。

そしたら急に起こされて
具合い悪いって始まり
どうするか?どうするか?
始まったので仕事入ってたし
行くなら早くって言ったら
グダグダ言い始めたので
キレてバトル(ะ`♔´ะ) ガルルル

妹の名前出て来たから
だったら妹に頼めばって
ブチキレたら

病院
連れて行ってくれって
やっと言ってきたから
救急病院へ

結局、耳鼻科に言った方が
いいと治療無しで帰されたけどね

で遅くなってしまったから
深夜勤に変えてもらって出勤
きつかった〜(><)

で今日は朝から
父と代休の息子くんを
連れて耳鼻科へ

ココでもひと揉め⤵︎⤵︎⤵︎
行き付けの病院休診のため
ネットでほか探して
電話してもどこも初診無理で

むかーし私が行ってた耳鼻科へ
ちょうど空いててすぐ診てもらえた(^^)
で暫く通う事になって

昔、私が使ってた集音機
会社に預けてあったから
出して貰うようにする事になったよ(^^)
(私は今人口耳なので)

コレで耳の方がやっと
片付いたかな(^^;;

午後からは息子くんと
ちょっと息抜きにイオンへ
ゲームして買い物して
プリ撮って帰宅〜
{CB762039-3D78-43D3-9D7D-39C41541C26A}
{251D5A27-0C7C-42B3-9E57-6498CB5B4266}
昨日の午後から今日にかけては
こんな感じでした(´ ˘ `∗)

今は悲しい事に腱鞘炎悪化して
手首痛い(´×ω×`)

今日は1日お休みだから
早めに就寝します(。-ω-)zzz
{61FC84B0-679D-489A-B421-57C0167DFC4D}