【7年越しの美塾】美しいということは、女の仕事です♡ | 周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

【美容家21年 お顔を指導】周りの反応を気にするのは卒業!顔からあなたの才能、特性を開花させ、やりたいことを実現させまます!外見から突き抜け、内面美を磨き憧れの存在に♡

【7年越しの美塾】美しいということは、女の仕事です♡◆



艶肌メイクスタイリスト、美塾講師の丹野拓子です。

美塾 体験レッスン受講後から、約6年半ぶりに初級コースを受けにいらした方がいました。

「7年前は自己受容ができず、
私には魅力が「何もない」と思い悩み苦しんでいた時期です。

それから学びを続け、私にはすでに
「在る」と知った今は魅力 マトリックスも変わるのですね!!自覚をしていなかったので驚きでした。」

と美咲ちゃん。
(前列 1番右の方)
{CE95A927-A280-4444-9CAB-B25CFB58BD3F}

あの時は、わたしも駆け出しの頃。

震災開け。

マンツーマンでの体験レッスンでした。

その日、こんなことを言っていたそうです。

「魅力マトリックスは、今は、清が強いけど、真逆の艶もある。自分を受けいれて行くうちに、艶になるかもしれません。」

と。

あれから6年半を経て
今回の初級コースでは、艶 判定でした。


内在していた艶が、大きく開花したといえます。


だから、ご自身
「本当にそうなったーーーー!!!」
と、びっくりされていました。

診断後、そのエピソードを聞き、
わたしも、鳥肌立ちまくり。

なぜって、

この7年間。

ご自身が、自己否定から
自己受容を繰り返し繰り返しやって。

魅力をスクスクと育ててきたんだ〜!!!
と思うと.....涙

もーーーーT_T
魂が震えて仕方ありませんでした。


初級コースの魅力マトリックス診断では

「この魅力の方向性でスタートしましょう!」

と、4タイプのいずれかに決めます。


7年やってきて思いますが、
本当に、人の魅力とは4つのタイプになんて
決めきれない!ということ。

人の数だけ在ります。

だから、

「こっちの魅力の方向の方がキレイになる!」
と判断したら、変えることもあります。

一瞬一瞬。

あなたの魅力に本気で向き合わせていただいています。

本でわかること
体験レッスンでわかること
初級で!中級で!上級で!

受けてみないと
進んでみないと。

体験、体感しないと魂は成長しません。

しかも、タイプの違う4つの魅力は度合い。

無いものではなくて、育てることができるのですよ♡


こうして、来る日も来る日も
生徒様から魅力の無限の可能性を教えていただきます。

本当に、人って魅力に溢れていますね。

本当に、すごい!!!

自分を知り愛することができる美塾だからこそ
こんなに広がっていったのですね!!

拓子さんの美塾について語る愛情深さに感動しました。

その想いと人柄の素晴らしさが今に至るのですね。
拓子ワールド最高でした♡」と 美咲ちゃん


これからが、益々たのしみです。


このお顔も、自分で選んで生きてきました。

逃れようとしても逃れられない自分自身。


女性は自分を美しく保つことが仕事です。


自分を愛でて〜愛でて〜
自分の内側に争いがなくなっていく。

外見と内面の自分が
しっくりと統合されるところまで
メイクが導いてくれます。

確実に年齢は重ねても、

魅力が増す3カ月後、1年後のお顔楽しみ。

まず基本の魅力メイクを淡々とやりきりましょう。

生徒様のご感想の続きです。

▪︎外見について言い合うことに照れと抵抗がありましたが、魅力を言うのも言ってもらうのも、とても楽しいことに気づきました。
自分の周りにも広めていけたらな!と思います。


▪︎子供の頃の記憶が思い出され、その頃の自分で、それで良かったんだと気づかせていただきました。
本来の自分を取り戻すには、まだ時間がかかると思いますが、自分に自信を持てるようになると思います。

▪︎外見的なことだけではなく、内面のことまでも変化していくことができ、とても良い時間でした。

▪︎拓子先生の存在や発する言葉がとても魅力的でした。
イキイキしている女性はそれだけで周りを幸せにできるパワーがあるという見本だと思います。
ありがとうございました。

{021B8541-6F52-431D-ADCE-9CC5EB66F89D}

感想にも、いただきましたが、

イキイキしている女性はそれだけで
周りを幸せにできるパワーがあります。

美しいということは、女の仕事です♡

{BCAD4EE3-EB86-444F-A04F-CD73B64ACC5A}

丹野拓子のメイクレッスンスケジュールはこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。

艶肌メイクスタイリスト丹野拓子でした♡

◆女性の本来の美を引き出す艶肌メイクレッスン◆

丹野拓子の艶肌メイクレッスンでは、一生使えるメイクのテクニックをマンツーマンで伝授しています

艶肌メイク プライベートレッスン
美塾グループレッスン
お客様の声
初めてのお客様へ
レッスンのお申し込み
◆連絡先:takuko@bijuku.jp
└レッスンに関するお問い合わせはこちらのメールアドレスへご連絡ください

美塾グループレッスン・個人プライベートメイクレッスン(ベースメイク・眉メイク・アイメイク・その他メイク全般)・ファッションアドバイス・コスメショッピング・スキンケアに興味をお持ちの方に、仙台・青葉区・泉区・宮城野区・太白区・若林区・宮城・岩手・山形・福島・青森・秋田などの各県からもお越しいただいています。