この街に生まれて 本当に良かった! | 周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

【美容家21年 お顔を指導】周りの反応を気にするのは卒業!顔からあなたの才能、特性を開花させ、やりたいことを実現させまます!外見から突き抜け、内面美を磨き憧れの存在に♡

◆ この街に生まれて本当に良かったー!◆



艶肌メイクスタイリスト、美塾講師の丹野拓子です。

今日は岩手から東京へ向かっています。

最近、顔がぼんやりしていて、さえないなぁ。
と思っていました。

久しぶりに、マジマジと
自分の顔を見ては自撮りしまくる。

新幹線の中は、お一人様タイムよ♡

姫タイム♡

髪の毛も
横にしてみたり〜
上げてみたり〜

朝、5分でメイクが仕上がりしたが、

改めて、すべて手で
優しく優しくお顔を触り愛でて上げました。



すると、不思議よねーー!!


体温が上がって
お肌がツヤツヤになって
明るくなって
キメ細やかになるから♡



自分の持っている美人エネルギーを
生かすも
生かさないも
自分次第だね。

丁寧に丁寧に自分に手をかけてあげるって
自分が喜んでいるのが
わかります。

いつだって
どこでだって
女性は誰かのために大忙し。


1日に15分でいいから
こういう時間をとりましょう♡

美の秘訣です。


先日は創業35年、盛岡にあるエビス亭さんに、
はじめ入りました。



仕事の話しを、集中して 冷静に気持ちよく
進めるために、選んでいただいた場所。
{96E927AB-484A-4AC2-8DF6-6CCC8C37DAE3}

レトロな空間で心地良かったー!
{8518F182-7C2C-4330-AEFF-F05CC45FDF3C}

{F99EFC76-91F1-43D0-9B40-BC518B0F0DD0}

盛岡には、風情あるカフェがたくさんあって
街並みも、本当好きです。

8月1日〜4日までは、盛岡さんさ踊り。

マジマジとパレードを見たのは、はじめて。

予想以上に感動しました!!!
{B3DE2B5E-4C82-4DFA-82AE-12720F11F8BA}

団体さんによって、衣装も踊りも、雰囲気も
全然違う。

わたしは、ミスさんさ に 釘付け*\(^o^)/*

振る舞いから
何から何まで〜美しい。
{75A9818B-7B38-4F9E-832E-EA16CA6F47B1}

久しぶりに 長期 帰省していますが、

小さいころや、過去の記憶を思い出し、

明日、8/4は誕生日ということもあって、
(お誘いなしの寂しいヒト)

例年7/20ぐらいから
憂鬱になってくるのですよ〜(笑)


色んな感情を味わっています。。。


でもあーーーこの街に生まれて
本当に良かった。

本当、いいところ♡


大感動の川釣りトレッキング体験レポへと
続く〜!

{F80A1B40-9DE8-4896-96F4-D9DAE0241D5E}


最後までお読みいただきありがとうございました。

艶肌メイクスタイリスト丹野拓子でした♡

◆女性の本来の美を引き出す艶肌メイクレッスン◆

丹野拓子の艶肌メイクレッスンでは、一生使えるメイクのテクニックをマンツーマンで伝授しています

艶肌メイク プライベートレッスン
美塾グループレッスン
お客様の声
初めてのお客様へ
レッスンのお申し込み
◆連絡先:takuko@bijuku.jp
└レッスンに関するお問い合わせはこちらのメールアドレスへご連絡ください

美塾グループレッスン・個人プライベートメイクレッスン(ベースメイク・眉メイク・アイメイク・その他メイク全般)・ファッションアドバイス・コスメショッピング・スキンケアに興味をお持ちの方に、仙台・青葉区・泉区・宮城野区・太白区・若林区・宮城・岩手・山形・福島・青森・秋田などの各県からもお越しいただいています。