名取市 ママ インターン シップ プロジェクト募集! | 周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

【心と外見の美容家23年】
実は繊細なあなた♡
心の声を大切になりたい自分
やりたいことへ安心して行動していけます。ミセスコン世界大会出場のTakukoが外見から突き抜け、内面美を磨いて自分史上最高のあなたへ導きます!

◆名取市 ママインターン シップ  プロジェクト募集!◆



艶肌メイクスタイリスト、美塾講師の丹野拓子です。

夏休み中、いろいろな娘の顔を見ます。

一昨日、自転車で10分の近所のスーパーに娘と行ったときのこと。

駐輪場に戻ると

わたしの自転車がなくなっていました〜T_T

その時間 たった30分.....

ヤラレターーーっ。

しょんぼり。

帰り道は、ゆっくり歩いて40分ぐらい。

よりによって、その時にカギをかけなかったのです。

やっぱり念には念をだね〜

仕方ないねぇ〜

なんて、話していました。

すると、娘の神の声 降臨。

「ママ〜 2時間もすれば
笑い話になるから 大丈夫だよ!!」

(笑)(笑)(笑)

すーーっきり(笑)


その後の会話

私「ユワも、小さいころママの自転車の後ろに、乗ってたの覚えてる?

自転車も、ユワもいっぱい、がんばったよね〜」


娘「覚えてる覚えてる〜
あーーなんか 泣けてくる〜」

と、思い出を味わってみたり


自転車は、なくなったけど、
こーんなに、ハッピーな体験がありました。


今朝ね。

また神がかっていたのですー。


お友達「ユワちゃん、今日集まるとき、ゲームと宿題と、なんか持ってきて」

娘「うん!わかったー!
ゲームと、宿題と、なんかね。」


なんか?!

なんか?!

なんかって何だーーい?!

娘「なんかなの〜!」

こういう
女子の感覚 かわいい♡

{BAE940FB-8E9E-4437-921D-7E4536F0E2F6}

日々ピンチもチャンスになり
チャンスもピンチになる!!

全部全部、自分が選べるってことですね。

人生は、素晴らしい経験ばかりです。


さて、9月より名取市の輝くママを応援するプロジェクト!

ママインターン シップ  プロジェクトがスタートします。

7月31日まで定員20名。

こんなチャンスなかなかないです〜!
当時、不安だらけのわたし、絶対参加していました〜!

↓↓
http://natorimama.com/index.html
{9FCED9BB-C7F1-410A-89BD-8EE0DC31278D}
【詳細はこちら】

●キャリア講座×2回
(キャリアアップコーディネーター
眞野 美加さんによる「過去から未来への」濃厚ダブル講座)

●好感度アップビジネスマナー講座
(アンガーマネジメントでも有名な杉浦 永子さんが講師!)

●職場で生かせるメイク講座
(ママになって企業した わたし丹野から直伝!アドバイス)

個別面談
(ワークバランスコンサルタント平間 由紀子 さんによる丁寧なカウンセリング)

●職場体験
(1日間〜5日間。気持ちの負担も少ないし、預け先も見つけやすい〜!)

●フォローアップ講座

至れりつくせりの内容です。
自信を持って、社会復帰をサポートさせていただきます。

しかも、関係者はみんな 母。

社会復帰、
子育て、家庭、仕事の円満両立をしてきました。

だからこそ、本当にママさんの気持ちがわかるります。

プロジェクト発案 平間さんは
名取市在住で、「東北の輝くママの応援団長」です!
{272913DC-A068-43F0-80F6-FEC9B46EF789}


お役に立てるよう、精一杯がんばります♡

7/31まで定員20名
残りのお席わずかですので、今すぐお申し込みください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

艶肌メイクスタイリスト丹野拓子でした♡

◆女性の本来の美を引き出す艶肌メイクレッスン◆

丹野拓子の艶肌メイクレッスンでは、一生使えるメイクのテクニックをマンツーマンで伝授しています

艶肌メイク プライベートレッスン
美塾グループレッスン
お客様の声
初めてのお客様へ
レッスンのお申し込み
◆連絡先:takuko@bijuku.jp
└レッスンに関するお問い合わせはこちらのメールアドレスへご連絡ください

美塾グループレッスン・個人プライベートメイクレッスン(ベースメイク・眉メイク・アイメイク・その他メイク全般)・ファッションアドバイス・コスメショッピング・スキンケアに興味をお持ちの方に、仙台・青葉区・泉区・宮城野区・太白区・若林区・宮城・岩手・山形・福島・青森・秋田などの各県からもお越しいただいています。