膝上争奪戦 | プリンとフラン プププでフフフなSometimes

プリンとフラン プププでフフフなSometimes

フラン譲渡一周年記念にブログタイトル変更!

プリン(キャバプー)&フラン(シュナMIX?)中心に、ジャック(息子)&ローズ(娘)とボス犬(旦那)専業主婦である私の日常、時々お友達や保護犬のことを綴ります☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ お知らせ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



3月25日第6回きずな譲渡会開催致します


場所:古着屋さんの「Frog」駐車場!
    〒344-0064 埼玉県春日部市南5-7-21


時間:am11:00~pm14:00


当会で保護しているワンちゃん・ねこちゃんを家族の一員として迎えてくださる方を探しております。ご興味のある方は是非お越しください




桜** 桜 桜** 桜 桜** 桜 桜** 桜 桜** 桜 桜**




こんな時間のお知らせですみませんm(_ _ )m


さてさて本日の朝は雨。

午後には晴れてきましたが、晴れるまでの間のワンズの様子は。。。





プリンチベッサFamily-2012032410100001.jpg

           仮母さんの膝はボクのだーむかっ

               アタシのでつよーむかっ


えーと、ドルチェもフランもこれは私の膝ですから。


てか、人の膝上でうるさいんですけど~




プリンチベッサFamily-2012032410090000.jpg
プリンチベッサFamily-2012032410080000.jpg





  



乱れた画像ばかりですみません(;´▽`A``


延々と争奪戦は続き、やっと終わりを迎えたと思うとまた繰り返しやれやれ


楽しそう(?)だからいいけど、迷惑がってるのは私だけじゃなかった。






プリンチベッサFamily-2012032322160000.jpg

              大迷惑でつよプンプン


娘に抱っこで避難したプリン。


夜はストレス発散とばかりに人間相手にあそびまくり~ 


昨日からの雨でストレス溜まってた3ワンズでした。


午後はお散歩にも出てリフレッシュして、明日の譲渡会頑張ろうね、ドルチェしっぽフリフリ



ドルチェの幸せを願ってポチッとお願いしますしあわせ

   ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村