譲渡会の結果は? | プリンとフラン プププでフフフなSometimes

プリンとフラン プププでフフフなSometimes

フラン譲渡一周年記念にブログタイトル変更!

プリン(キャバプー)&フラン(シュナMIX?)中心に、ジャック(息子)&ローズ(娘)とボス犬(旦那)専業主婦である私の日常、時々お友達や保護犬のことを綴ります☆

25日の春日部譲渡会にご来場くださった皆様、ありがとうございましたm(u_u)m


スタッフへの差し入れやトイレシートのご寄付、皆様の優しいお心遣いに心より感謝いたします。




プリンチベッサFamily


この日のお天気は少し荒れ模様。

時折強い風が吹いたり、雨がぱらついたり雨が・・・。


途中テントが飛ばされそうでしたが、無事でホッとしました~




プリンチベッサFamily


この日のために会長が作ってくださったパネル。


センターのこと、殺処分のこと、悲しい現実を少しでも皆様にお伝えしたい。

そんな思いの詰まった、一部手書きありのパネルです。



今回ご縁があったのは、ポインターMIXの るるダルメシアン




プリンチベッサFamily

ご希望者さまにこんなに甘えちゃって、すっかりその気になってる るる。


るる、トライアル決定おめでとうクラッカー


新しいご家族さまのハートをガッツリ掴むんだよ!!




我が家の預かりっ子ドルチェに会いに来てくださったご家族さまですが、ドルチェよりもしっくりくるシーズーきのことお話を進めていくことに。


こちらの提案を受け入れてくださったK様ご夫妻、ありがとうございました。



今回ドルチェのご縁は繋がりませんでしたが、お見合い予定が入りましたビックリマーク




プリンチベッサFamily

           え~、なんだって~!


お疲れ様、ドルチェ。


ドルチェのご縁が繋がるまで、仮母は諦めずに頑張るからね(^_-)☆




譲渡会から帰った後は必ず昼寝(夕寝?)しちゃう疲れた仮母にポチッとお願いしますsao

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村