いきなりかよ(☆。☆) | プリンとフラン プププでフフフなSometimes

プリンとフラン プププでフフフなSometimes

フラン譲渡一周年記念にブログタイトル変更!

プリン(キャバプー)&フラン(シュナMIX?)中心に、ジャック(息子)&ローズ(娘)とボス犬(旦那)専業主婦である私の日常、時々お友達や保護犬のことを綴ります☆

うちの旦那はいつも突然思いつきで、お出掛けの提案をしてくる。


だいたいは当日の朝。

こっちにも準備とか家事とか、都合があるのにねー


曇天模様の日曜日、いきなりキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


いつもより朝寝坊しちゃってるのにな。


家事も手伝うって言うから、乗っかるか。




プリンチベッサFamily-2012031814500000.jpg


               どこなんでつかね?

                 突然はいつものことでつよ!


急なお出掛けに、テンション上り気味のワンズ音譜


ワクワクと足取りも軽い。





プリンチベッサFamily-2012031814130000.jpg

              楽しくなってきた~、ランランラン音符


フランが楽しくなってきて、橋の上なんだけど変な所を歩き始めちゃってるふきだす


あ、ここは「葛西臨海公園」です。


プリンはグイグイのイケイケで、写真が撮れない~


注:プリン&フランは我が子につき、飼い主様は募集しておりませんwarai*




プリンチベッサFamily-2012031814220000.jpg

                呼んだでつか?


「プリーーーン!」と呼んだら、やっと振り向いた。

もう既に砂浜だけど。


道中少し雨も降ったりしてたけど、到着してからは殆ど雨は降らなかったので、まあまあ遊べましたよビックリマーク




プリンチベッサFamily-2012031814250000.jpg

              また初めての経験でつね


保護犬ドルチェ、今まで海辺なんかは連れて行ったけど、人やワンコが沢山いるような所は初めてだったかな?


ドルチェは他のワンコがいても常にマイペースです。

相手が挨拶にやってくれば、ドルチェもご挨拶good

もちろん人間もOK!


この日も沢山のワンコに出会ったけど、写真がない。


途中で気付いたんですけど、他のワンコがいると私のテンションが上がってしまって、全く写真を撮れる状態ではなくなってることキャー


まだパピーのチワワちゃんとか、モフモフのビションフリーゼちゃんとか、みんな上手にご挨拶してくれたんだけどなー





    


プリンチベッサFamily-2012031814590000.jpg

公園内には桜の木も沢山あって、蕾も膨らみ始めていましたsakura02


綺麗に開くのはいつ頃かな?


桜が満開になる頃、ドルチェはどうしてるかな?



葛西臨海公園は私も初めてで、バーベキューできるんだ~とか、色々な売店があって(屋台みたいな)美味しそうなものが食べられるんだ~とか、楽しかったよ旦那スマイル



トイプードルのドルチェは「あにまるさぽ~と きずな 」の保護犬です。




ドルチェに桜が咲くような幸せが訪れますようにポチッとお願いします桜

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村