道しるべ!! | 機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

コリや放置による痛みから、身体を安静にした結果、いつの間にか筋力や機能が低下してしまいます。落ちた機能を戻すのはとても大変。コリや痛みを専門に対応する鍼灸整骨院から健康情報発信!
よろしくお願いいたします!

おはようございます!!おみくじマン保坂です。

年が明けてすぐに某新琴似神社に行ってきましたお月見


年が明けて10分くらいしかたってなかったので混んでました(TωT)

でも、車を駐車してお守り買って、おみくじ引くまで40分で終わりましたチョキ

image1.JPG

おみくじは小吉でした。皆さんに報告すると「大吉よりいいんだよ」って言われますが、やはり複雑な心境です。5年前まではずっと大吉でしたが、中吉、吉と段々下がってきてますので・・・・

しかもおみくじを結び付ける時に祇が破けました・・・

そこで気になることが・・・

おみくじに「待人」という欄がありますが、毎年「遅れてきます」って書いてます!!

僕は毎年の事ので、遅刻しすぎだと思ってますショック!

待人とは、「私のことを待っていてくれる人のこと」と思いがちですが、実は違います。本当の意味は、「自分の思う待人」です。

どういうことなのかというと、定義がないということです。例えば、「待人=運命の人」でも良いですし、「待人=自分の転機になる人」でも良いでしょう。

おみくじに「待人 来る」とあった場合は、年中に何らかのアクションがあるということですね。

ってありました。

早く来ないかな~僕の待人(笑)

皆さんも占いは道しるべだと思って、あまり気にしないで下さいね(^O^)/

今日は14時まで診療しています!

来週11日は祝日で診療お休みになっていますのでお間違え無いようよろしくお願いいたします。


こちらもどうぞ!→http://www.ekiten.jp/shop_5315495/