年が明けて1週間ちょいになりましたね! | 機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

コリや放置による痛みから、身体を安静にした結果、いつの間にか筋力や機能が低下してしまいます。落ちた機能を戻すのはとても大変。コリや痛みを専門に対応する鍼灸整骨院から健康情報発信!
よろしくお願いいたします!

おはようございます!佐藤です!

時が経つのが今週はとても早く感じる1週間でした!まぁまだ始まったばかりなわけですが・・・

今日から予定がそれなりにある感じです!ニコニコ

今日は今年初バレーボール!怪我なく無難にやるつもりですが集中して最初から全力でしそうで怖いです(笑)


月曜は友達のお笑いライブと今日から札幌ファクトリーでやっている「ペットにゃん博」に行ってきます!

私が買っている猫のルルもここで出会いました!またもしかしたら新たな出会いがあるかもと期待しています(^∇^)

そして火曜日はちょっと遅れた初詣に行く予定です!


こんな感じで予定盛りだくさんですがブログ的には内容が薄くすいません(^▽^;)

次回はこのどれかの画像ものせれたらなーと思っていますので期待せずお待ちください(笑)


今日は14時まで診療しています!

来週11日は祝日で診療お休みになっていますのでお間違え無いようよろしくお願いいたします。


こちらもどうぞ!→http://www.ekiten.jp/shop_5315495/