ザ☆スキー!! | 機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

コリや放置による痛みから、身体を安静にした結果、いつの間にか筋力や機能が低下してしまいます。落ちた機能を戻すのはとても大変。コリや痛みを専門に対応する鍼灸整骨院から健康情報発信!
よろしくお願いいたします!

休みの日は時間のある限り家族と一緒にいることを心から決めて、仕方なく仕事のお付き合いで飲み会呼ばれたらいつでもどこでも即駆けつける日々を送る今日この頃の僕です。

本日祝日はスキー場で子供と駆け回ってきました・・・。疲労度は濃いと思われます。回り見渡せば小さなお子様たちがストックも使わずビュンビュン滑ってるじゃありませんか!どう見ても2~3歳・・・子供はもう少し年上くらいからでスキーやればいいじゃないかと勝手に決めつけて子供の能力を見誤っておりました!そうです。何かとこれくらいだろうと思って毎日過ごすといろんなことに誤差が生じていることに自分自身が気づかなくなっていたんですね・・・僕のボケにツッコミ入れる妻のパンチの強さに誤差を感じ、ますます気を付けようと思いました!(笑)

12日火曜日は通常診療となります。


こちらもどうぞ→  http://www.ekiten.jp/shop_5315495/