9月18日(日)ハイブリッド2マンショー 『アルケミスト / TAC 』が無事終了いたしました! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

9月18日(日)ハイブリッド2マンショー

『アルケミスト / TAC 』が無事終了いたしました!

 

今回は僕の大好きなアーティスト「アルケミスト」さんとの2マンということで、かなり緊張しましたが、

充実した濃い時間で、何より嬉しく楽しいひと時でした〜☺️

 

しょうちゃんの歌。

井尻さんのピアノ。

ゆうさんのボイスドラムも、長い年月見てきた僕からすると、

どの音も何ものにも代え難い尊さがあって

本当に心に沁みました。最高でした!

 

そして、アルケミストさんが奏でる、TACの曲も、

しっかりと愛情を持って演奏してくださっていて感動しました。

 

今しか聞けない生の曲なので、これは是非、

「当日行けなかった〜」と言う方にも、聴いていただきたいです😊

 

終演後は、CDの販売もありましたので、

ご来場いただいた皆さまからのダイレクトな感想や笑顔をいただいて、また明日からがんばろうと思える力をたくさんいただきました!

本当にありがとうございました!

 

また、ツイキャスライブでもコメント等で参加していただいた皆さん、ありがとうございます!!

 

あと2週間、配信ライブがご覧いただけますので、

ぜひそちらもよろしくお願いいたします(^_^)♪

自信を持ってオススメのライブです☆

 

ライブにご参加いただいた皆さまには、

公開コメントレビューで、感想など投稿していただけると嬉しいです!

 

次は10/9(日)『宮本真人& TAC 2MAN LIVE with 野口亮 [Gt.]』@CASHBOXです!

頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

今回のライブでは、アルケミストのお2人や、

その活動を支える皆さんにおいても、

この数年の中でやれることを精一杯やってきたことによる良い変化と、変わらない前向きなお心に勇気をいただきました。

 

僕も頑張ろうと思います。

皆さんありがとうございました〜✨