KOSSのヘッドホンいい感じ。 | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

今、自分のスマホに新CDの「Over the Rainbow」を入れて聴いてます!

ヘッドホンをリスニング用に

「KOSS ( コス ) 
SportaPro ポータブルヘッドホン 開放型」を導入したのですが、

中々に良いです!





ライブで聴いているような温かさがあり、聴こえてほしいところがちゃんと聴こえる感じ。


開放型なので、電車とか、静かな場所では音漏れがあるので聴けませんが、上がります‼︎


レコーディングモニター用のヘッドホンは、かなり細かいところまで聴こえて、音楽を作るには最適で素晴らしいですが、些細なミスも聴こえてしまうので、良し悪しですね。


そこまで聴きたい方はSONYの900STをお勧めします〜!プロが聴いてる音に限りなく近いです。


早く皆さんの手に届くよう、引き継ぎ頑張りますので、しばらくお待ちください🙇🏻✨