オリジナルCD明日から! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

いよいよ!

9/18()『アルケミスト / TAC 』ハイブリッド2マンショー、

明日となりました♪


この日に向けて作成してまいりましたCD、

こんな感じです。




今回、第一弾として、収録は3曲になりました。

とてもシンプルな形ですが、

自主制作品として、今できる範囲の形でお届けできればと思い、

手作りなので、手袋、マスク着用といった感染対策のもと、

みなさまの元にお届けできるよう、

明日に向けて準備をしています。


今回のギター演奏と、最終的な音作りは、野口亮さんにお世話になりました(^_^)


亮くんに多大なご助力をいただき、本当にあったかいサウンドに仕上がっています☺️


通販は落ち着き次第となりますので、ぜひライブ会場にて、手にしていただけたら嬉しいです!


Dakara chikyu-Tシャツも、店頭にご用意しています〜。


かけ込み予約も大歓迎ですー!

心よりお待ちしております!