日本旅行 2017年8月11日・その① | あwせdrftgyふじこlp;「’」¥

まずは今回オフ会に誘って下さったり、色々と用意して下さったゆきお姉ちゃんあっぱれ兄さんに感謝を述べたいと思います。この度は大変お世話になりました、おかげさまで楽しい夏を過ごすことが出来ました、どうもありがとうございました!また色々頂いたのにこちらからは大したプレゼントも出来なくてすみませんでした。

 

 

 

ラスベガスに戻ってきたので日本で過ごした日々を少しずつ書いていきたいと思います。

 

 

 

 

image

image

 

 

8月11日 金曜日

東京都 上野

 

 

 

 

 

 

ラスベガスの空港から

韓国・仁川空港まで

11時間ちょっと

仁川空港で約5時間待って、

成田空港行きに

乗り継いで飛ぶこと約2時間

母が大学の宿題を終わらせたいと

終わるまで荷物受取所で待って

1時間ちょっと

京成電鉄で

成田空港から上野まで1時間半

やっとこさ辿り着いた

東京都 上野。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきお姉ちゃんあっぱれ兄さんとご対面。お二人とも、割と想像通り?いやむしろ想像以上に優しくて親しみを感じました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきお姉ちゃんから頂いたポケモンの扇子。

 

なみのりピカチュウ、また懐かしいネww

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人から色々頂いた品々。

 

 

 

 

 

 

 

「ニンフィア」の人形。

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃん特製のレジン。

 

 

 

 

 

 

 

あっぱれ兄さんから頂いた『マクロスΔ』「マキマキ」のコースター。オラの大好きなボインちゃん❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なクリアファイル。映画のクリアファイルを見ていると映画の感動が蘇ってきます(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは下敷き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンバイザー。これを被って映画を観にいくつもりだったのにうっかり忘れてしまった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっぱれ兄さんから沢山のハンドタオルも頂いたのですが、母ちゃんに殆ど奪われてしまいましたw でも日本ではハンカチ持参が常識だと頭にあったのに持ってくるのを忘れていたのでとても助かりました!(アメリカの公衆トイレには必ずペーパータオルが設置されてあるのでハンカチを持参するという習慣がない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフ会初日からポケモン交換w お二人からアメリカではまだ配布されていない『サトシのピカチュウ』を頂きました!お姉ちゃんからはオリジナルキャップを、あっぱれ兄さんからはシンオウキャップを頂きました!

 

 

お二人のポケモン図鑑完成を手伝うつもりだったのですが、もっと時間と体力が欲しかったネ(`;ω;´)

 

 

 

 

 

 

 

 

既にこれだけ頂いたのにSuicaまで頂いてしまって恐縮する他ありません!申し訳ないと思いつつもお二人のおかげでとても助かりました!感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

アメリカでは?Suicaのようなサービスには馴染みないので、日本は進んでるな〜と田舎者ばりに感心しちゃいましたw と、思ったら、長野でも全面的に使えるというわけでもなかったので主に首都圏とか都会寄りのところだけなのかな?

 

 

 

 

重ね重ね、お二人に感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影:ゆきお姉ちゃん

 

 

 

ゆきお姉ちゃんが持ってきてくれたファミコン・クラシックミニで遊ぶオラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

TO BE CONTINUED....