こだわり | うれたのブログ

うれたのブログ

大変なことも沢山あるけけど、笑顔で毎日過ごせるように(^^)v うれしいこと、楽しいことも書いていきたいです。

一昨日、昨日と風邪をひいたのか、咳が止まらず、体がだるいというので学校は休んだ息子です。

組体操の練習に出られず、ちょっと凹んでいました。
そうなってくると、体調もさらに↓
吐き気まで出てきてしまいました。

具合が悪い中、お母さん写真撮って~?
何でこんな時にと思ったら、今日粗大ゴミに出してサヨナラしたソファと一緒に写真撮ってってことでした。
8年程使ったソファなので、愛着があったんでしょうね~(T-T)
気持ち悪いのにソファに座って笑顔☆
おかげで久しぶりにいい写真が撮れました。

明日は新しいソファが来ます。
息子が選んだものなので、かなり楽しみにしているようです。


Android携帯からの投稿