三連休明け | うれたのブログ

うれたのブログ

大変なことも沢山あるけけど、笑顔で毎日過ごせるように(^^)v うれしいこと、楽しいことも書いていきたいです。

今日も6:45から5分おきに声をかけ、結局7:15に起きてきました。
息子はとても暑がりなので、寝るときはクーラーと扇風機をかけ冷え冷え枕まで。
ODになるまでは1人で寝てたんですが、今は私と二人で寝ていて、当然私は毎日寒いなぁと思いながらねています。

で、今朝起きてきて喉が痛い、声が出ないカゼ当然と言えば当然ですが~冷やしすぎでしょ?

頑張って登校班で出かけていきましてが、喉が痛くて咳すると、気持ち悪くなるそうです。
無事に体育3時間こなしてこれるのでしょうか?29日までなんと頑張ってもらわなきゃです。





Android携帯からの投稿