診察日 | うれたのブログ

うれたのブログ

大変なことも沢山あるけけど、笑顔で毎日過ごせるように(^^)v うれしいこと、楽しいことも書いていきたいです。

昨日は月に一回の診察日でした。
前回の診察のとき、次の診察のとき(昨日です)に体育を見学してたり、外で遊べなかったりしたら薬を飲むか考えましょうと言われていました。
 
で、二学期に入り先週は2日休んでしまったけど、今週は毎日出席。体育も見学せずに参加していました。
でも、運動会の組体操の練習にどうしても出たくて、毎日かなり疲れてても、気合いで一週間過ごしたと言う感じです。

技を覚えなきゃいけないから、絶対に休みたくない、みんなと同じ事やりたいって気持ちがとてもつよくて…

もちろん毎日頑張れることはいいことだし、うれしいです。ただ今頑張りすぎて、本番電池切れなんて事にならないかと。旦那曰く、明日は明日の風が吹くだそうですが、なかなかそうは思えず。

話は逸れましたが、昨日の主治医の見解は、今は学校に行けてるし、目標もあって頑張れてる、でも頑張りすぎちゃ駄目だよ、朝も30分ぐらいで起きれてるみたいだから薬は飲まないでいきましょう。

とのことでした。確かに薬に頼らずに治せるならそれが一番なんですが~

この3連休は体を休めて、また来週に備えたいと思います。






Android携帯からの投稿