いいのかなぁ? | うれたのブログ

うれたのブログ

大変なことも沢山あるけけど、笑顔で毎日過ごせるように(^^)v うれしいこと、楽しいことも書いていきたいです。

今日は一限目から登校できた息子ですが、週末は、なんか良くなってる気が全然しない、いつ治るんだろう?といい出しました。

最初の頃に比べれば、学校へ行く日も増えてきたし、宿題も毎日じゃないけどやれる、ご飯も3食食べられてる、私としては前よりは良くなってると思っていました。

でも、これは私だけの思いで、息子は気持ちが悪くなるし吐き気もするし、みんなと外で遊べてない、前みたいに戻りたい。
そう思っているようです。

5年生ですが、PCも使いこなせるので、今日はODが治った人がいるか検索してみるといって、やってましたが、ネガティヴな書き込みが多い掲示板にヒットしてしまったみたいで、全然治ってる人いない(;_;)ってがっかりしてました。

取りあえず、その掲示板の人は治そうと頑張らずに諦めた人か、家族に協力してもらえなかった人だと思うから、気にしないように話し、他の治った人検索したらといっておきました。

これから、治療方やなおるまでの期間など色々調べそうなので、ちょっと心配ですが…今時の子はすぐに情報を取り込むのでなるべく前向きな書き込みおねがいしたいものです。




Android携帯からの投稿