夢の国入国記録#2016-4-5 (2016/9/17)【ミニオ3回目とピカチュウとネコ】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 Ω Ω
( ・∀・)<ピカチュウゲットだぜぇ!

でおなじみの拓さまです。ハハッ

2回目ハロウィーンパレード後駆け込み本日3回目のミニオ。
今日はやっぱり空いてるので結構ギリギリに行っても席空いてますよ。
安心のゲーハーコンビですよ。
ミニオ4回目公演 その1
ナンチャンがXジャンプ!エーーーックス!

グーフィーがゲーハーの後頭部を直視。
ミニオ4回目公演 その2
グーフィーも眩しがってます!
彡⌒ミ ピカーン

公然チュッチュ中のお二人。
ミニオ4回目公演 その3

空気読めないナンチャンが真ん中ぶった切って通ります。
ミニオ4回目公演 その4
うん、(・∀・)イイ!!

ミニオ後は5分で乗れるカリブの海賊。
カリブの海賊
たまに乗ると面白いね。
上海のは最新技術導入でゴイスーらしい。
乗ってみたいぜよ。

ビッグサンダーマウンテンのFPの時間になったので向かいましょう。
ビッグサンダーの近く

カントリーベアーシアター前の熊の像も変態仮面の如くかぼちゃ被ってます。
カントリーベアーもかぼちゃ

スタンバイは80分と結構混んでましたが
ビッグサンダーの入口
5分でon boardできました。
やっぱビッグサンダーよりスプラッシュの方がオモローですね。

もう特にやること無いので帰るか~、と思いつつ
園内散策
ポケモンハンティングしながらぐるっと遠回りで園内回ることに。

するといきなりピカチュウが出てきて焦る!(;´Д`)
初ピカチュウ。
ワタシなんかモンスターボールの在庫が尽きたのでダッシュでポケストップ巡って玉を仕入れてくる始末。
ピカチュウ(σ・∀・)σゲッツ!!
玉投げてるときにキャプチャしたのでピカチュウが見えないのはご愛嬌。
なんとか2人とも(σ・∀・)σゲッツ!!しただぜぇ。
(ワタシはこないだ会社帰り普段ポッポとコラッタしか出ない会社の近くで
 またもやいきなりピカチュウ出てきたので2体目ゲッツしたぜ)
夢の国は結構普段出ないキャラが出るのでポケモンハントにも最適や~。

ネズミの国でネズミをゲッツしてホルホルしてると足元を颯爽と駆け抜ける物体を発見!
ネコ発見!その1
お!ネコ様じゃないですか!

過去何度か夢の国でネコ様を発見したことありますが
ネコ発見!その2
こんな大々的に出てくるのは初めて。

結構デカイ。
ネコ発見!その3
チッさんと同じくらいか。
大きいタマタマが見えたので去勢はされてないようで。
ランド内で住み着いてるんでしょうねぇ。

夜のワールドバザールに消えていくのであった。
ネコ発見!その4

ネコ発見!その5

そんなワールドバザールのハロウィーン仕様ざます。
ハロウィーンのワールドバザール その1

グランドエンポーリアムのウィンドウディスプレイもハロウィーン。
ハロウィーンのワールドバザール その4

ホーンテッドマンションと同じ仕組みのやつ(子供だましじゃ)
ハロウィーンのワールドバザール その2

ハロウィーンのワールドバザール その2
ホーンテッドマンションといえば水晶の中に顔があってしゃべるヤツ、
子供の頃はアレ中の人大変だなぁ、と思ってたりして。

19時には出国して車で帰るよ。
荒川に揚がる電飾凧
途中荒川沿いに謎の光るUFO的な物体が飛んでました(写真は上手く取れてないけど)
これ、おそらくこないだのアド街赤羽の回でやってた電飾凧かと。
赤羽では有名らしいw

てな感じで浦安の夢の国のお話でしたとさ。
では、カリフォルニアのディズニーランドに戻りましょうかね・・・
 Ω Ω
( ・∀・)ハハッ