夢の国入国記録#2016-4-4 (2016/9/17)【ディズニー・ハロウィーンPart2】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 Ω Ω
( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!

でおなじみの拓さまです。ハハッ


ミニオのダブルハゲを堪能した後は
本日2回目のハロウィーン・パレードを観賞、つーかリベンジを。
場所はさっきと同じカントリーベアーシアター近くだが
今回は開演ギリギリに駆け込んだので後ろの開いてる場所に陣取ります。

前に陣取ってた家族のベビーカーにぶら下がってた
TDR限定いろはす
TDR限定のいろはすボトル。
キリンはTDR限定ボトルの生茶とか午後ティーとか売ってるけどコカもあるのね。
コーラもそうなってたか?コーラは普通のボトルだったような気がするが
今度確認してみよう。

はい、はじまりました。
ハロウィーン・パレード その1
今回はこんな後方からの観賞ですが

この位置からだとさっきみたいにど真ん前から山車を見上げてよく見えん!ってことはなく
ハロウィーン・パレード その2

写真も撮りやすいので無問題あるよ。
ハロウィーン・パレード その3

人のギャグをパクるリーダー。
ハロウィーン・パレード その4
(_´Д`) アイーン

黄色い犬。
ハロウィーン・パレード その5

ギャグだけじゃなくてロッテの応援をパクった巨人のパクリでタオル回し応援もするよ。
ハロウィーン・パレード その6
(誰に向かって応援するかは知らんが)

(゚Д゚)/~~~<M・I・C・K・E・Y ウー、ミッキー!♪
ハロウィーン・パレード その7
このタオル回しのためにハロウィーン限定タオルを売りつける商魂たくましいオリエンタルランド。

ハロウィーン・パレード その8

GIファンファーレを吹くチップ
ハロウィーン・パレード その9
あなたの、そして私の夢が走ります。
あなたの夢はメジロマックイーンかライアンかストーンか。私の夢はバンブー(メモリー)です!
って夢の国で夢を見ましょう(競馬知らん人にはナンノコッチャ・・・ってハナシ)
私の夢はライスシャワーでした。

千葉県のもう一つの夢の国、中山競馬場へは舞浜から武蔵野線で15分!
ハロウィーン・パレード その10

続いてドナルドの山車。
ハロウィーン・パレード その11

スターターが準備してます。
ハロウィーン・パレード その12
っていつまで競馬ネタ引っ張るのか。

ハロウィーン・パレード その13

ぐわしポーズのおねいさん。
ハロウィーン・パレード その14

ステイッチとエンジェルのロックンロールな山車。
ハロウィーン・パレード その15

パンクだねぇ。
ハロウィーン・パレード その16

姿振る舞いが2流のロッカー的な雰囲気。
ハロウィーン・パレード その17
紅だー!
いや、TOSHIじゃねーし。

シメは先程と同じミニー・デイジー・クラリス3人娘。
ハロウィーン・パレード その18

ハロウィーン・パレード その19

Xジャンプ!
ハロウィーン・パレード その20

タオルを振るファンのおねえちゃん。
ハロウィーン・パレード その21

ちょうど同日同じ回の動画を撮ってる方がいたので勝手に借りてきますた。

こんな感じ。

うん、去年のパレードのほうが面白かったな。
このフォーマットで数年やって3年後くらいには熟成されて多少良くなってればまた観てもいいけどね。

次号へ続く・・・