夢の国入国記録#2016-4-3 (2016/9/17)【ミニー・オー・ミニー Part2】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 Ω Ω
( ・∀・)<ワタシの頭はミッキークリソツ(M字ハゲ)!

でおなじみの拓さまです。ハハッ

1回目のミニオ鑑賞後、
次々回、3回目の列がまだそんなに並んでなかったので次回をパスしてそのまま並ぶことに。
次回公演のボーカル・ダンサーはさっきと同じメンツだが
3回目公演からボーカルとかダンサーのシフト交代があるので
もしかしたらゲーハーおじさんが出てくるかも、という読みもあります。
ビッグサンダー・マウンテンのFP
その隙にビッグサンダーのFP取ってきたり

ハロウィーン仕様の紫芋味ティポトルタを買ってきたり
芋味のティポトルタ
ワタシを列に放置して知らないおばさんは夢の国内のポケモンハンティングに出かけたりと
3時間ほど時間を潰して

3回目公演の開場なう。
ミニー・オー・ミニー その1
最前列は無理かと思ってたけど前に並んでた人が結構センター2列目に流れたので
ステージ左側のギリギリ最前列を(σ・∀・)σゲッツ!!できました。
今日は3連休なのだが結構空いてるようで。
過去の経験上3連休初日は普通の土日よりも空いてる事が多いっぽいよm9( ゚д゚)
※自己責任。3連休初日に行ったけど混んでるじゃねーかハゲ!って怒らないで。

始まりました!
ミニー・オー・ミニー その2

このポジションだとナンチャンがステージ脇から飛び出して来るのがよく見えますw
ミニー・オー・ミニー その3

おおおっ!
男性メインボーカルもゲーハーおじさんがキタ――(゚∀゚)――!!ピカーン
ミニー・オー・ミニー その4
先に書いてた通り3回目公演で早番遅番が入れ替わる、と知らおばさんの読みが的中!
男性ボーカルではこのゲーハーオッサンが一番歌うまいかと。

ということは~。
オープニングダンスで待望のゲーハーオッサン&ゲーハーナンチャンの組み合わせが
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ミニー・オー・ミニー その5
ミニーちゃんも感激のあまり飛び跳ねてます。
年パス持ってるなら何回も通えばこのパターン拝めるが
年数回しか観れなくなった今このパターンに当たる確率は少ないからラッキー( ´∀`)
ただ1つ残念なのは初回にいた剛毛さんは本日の勤務は終了したらしく交代されてました。
ゲーハオッサン×ナンチャン×剛毛さんの組み合わせだと最高なのだが。

ナンチャンの後頭部を見て驚くゲーハーオッサン。
ミニー・オー・ミニー その6

ミニーちゃんもびつくり。
ミニー・オー・ミニー その7

2人の絡みが見れるのてオープニングしかないんすよね。
ミニー・オー・ミニー その8
だからこそ貴重なんす。

グーフィーに辱めを受ける谷田部(そういやこの回から出てきました、久々の谷田部さん)
ミニー・オー・ミニー その9

はっちゃけるナンチャン。
ミニー・オー・ミニー その10

ミニー・オー・ミニー その11

ウンコを踏みそうなところを寸前のトコロで回避したチップと
ミニー・オー・ミニー その12
ウンコを踏んでしまったデール。

いや~、危なかった~。
ミニー・オー・ミニー その13
アレは人糞だったわ~。

小さい大将と大きいミニーちゃん。
ミニー・オー・ミニー その14

ミニーを挑発する大将。
ミニー・オー・ミニー その15
龍虎の拳の挑発システムみたいだな(分かる人はマニアック)

ミニー・オー・ミニー その16

ドナルドの毛並み。
ミニー・オー・ミニー その17
うちの子達の方が毛並みいい感じ。

3つまでしか数を数えられないグーフィー。
ミニー・オー・ミニー その18

ゲーハーオッサンにちゃんと数えられてるか見てもらってます。
ミニー・オー・ミニー その19

浮いてるグーフィー。
ミニー・オー・ミニー その20

ナンチャンの後頭部にピントが合うと毛が薄いのがよくわかります。
ミニー・オー・ミニー その21

ミニーちゃんにピントが合ってもよくわかります。
ミニー・オー・ミニー その22

変なポーズの3人衆。
ミニー・オー・ミニー その23

ちっちゃいことは気にするな。
ミニー・オー・ミニー その24
ワカチコワカチコー。

100円玉が落ちてる、と思いきや丸く切った銀紙でした(・д・)チッ
ミニー・オー・ミニー その25

ゲーハーオッサンと目があってウインクいただきました( ゚ω^ )b
ミニー・オー・ミニー その26

そしてアップ顔!
ミニー・オー・ミニー その27
どやぁ!

ゲーハーオッサンに抱きついてナヨナヨする谷田部。
ミニー・オー・ミニー その28

一喝されてます。
ミニー・オー・ミニー その29
ここ、谷田部じゃなくてナンチャンだったらよりよかったのに。

上から目線で下々の者を見下ろすチッデ。
ミニー・オー・ミニー その30

セルフ目隠ししてミニーちゃんに接吻をねだる大将。
ミニー・オー・ミニー その31

が、ミニーちゃんはガン無視。
ミニー・オー・ミニー その32

シカト継続中。
ミニー・オー・ミニー その33

ミニー以外にも全員からシカト中。
ミニー・オー・ミニー その34
実は嫌われ者ってのが証明されましたね、大将。

みんなからシカトされてたのを笑って誤魔化す大将。
ミニー・オー・ミニー その35

小銭が落ちてないか探す大将。
ミニー・オー・ミニー その36

そしてシャンシャンシャンのフィニッシュ!
ミニー・オー・ミニー その37

いや~良かったですわ。
最前列で観れたし。
家でYoutubeで観るとのは違いますな。
ぜひ夢の国に行かれた際は生で観てみることをオススメします。

で、次はどうしましょうかね。
次号へ続く・・・