夢の国入国記録#2016-4-2 (2016/9/17)【ミニー・オー・ミニー Part1】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 彡⌒ミ  ギンギンギラギラ
( ・∀・)<♪ワタシの頭がエレクトリカルパレード!

でおなじみの拓さまです。ハハッ

続いてはいつものアレ。
ミニーオーミニー その1
今日は空いてるのかハロウィーンパレードを見終わってそのままシアターオーリンズに駆けつけたら
すでに客入れてる状態だったが結構前の方を確保できました。

知らオバサンがハロウィーン限定のミックスベリーコーラを隣のカフェ・オーリンズで仕入れてきました。
ベリーミックスコーラ
底の方に赤いベリー的なフルーツが沈んでおりますが
これがなかなか(゚д゚)ウマカッチャン!
この日は暑かったってのもありコーラが美味い美味い。

始まりましたよ。
ミニーオーミニー その2

我らがゲーハーナンチャンは健在です。
ミニーオーミニー その3

剛毛さんも久しぶり。
ミニーオーミニー その4

せっかくゲーハーナンチャンなのにメインボーカルはゲーハーおじさんではなかったのが残念。
ミニーオーミニー その5
最初のダンスシーンでナンチャンとゲーハーおじさんが同時に出てくるのを狙ってるのだが
年パス無い中年に数回のチャンスでその組み合わせを観るのは難しいね・・・(´・ω・`)

中に浮くグーフィー。
ミニーオーミニー その6

うなだれるグーフィー。
ミニーオーミニー その7

武田鉄矢の様に髪をかきあげる大将の登場。
ミニーオーミニー その8

人前でチュッチュするバカップル。
ミニーオーミニー その9
(´∀`*)ε` )チュッ

人前で女の腰に手を回すエロいオッサン。
ミニーオーミニー その10

剛毛さんはモテるのでツーチャンネーと3P。
ミニーオーミニー その11

あ、ハゲ発見!m9( ゚д゚)ビシッ
ミニーオーミニー その12

また人前で公開チュッチュしようとすると
ミニーオーミニー その13

空気を読めないナンチャンが割り込んできます。
ミニーオーミニー その14

だいたいこんな感じで久々のミニー・オー・ミニーを堪能したのです。
次も実はミニオネタなんですが飽きないねぇ(・∀・)ニヤニヤ

次号へ続く・・・