セブンイレブンのフランクフルト食べ比べ | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<私のアソコはポークビッツ!

でおなじみ、拓さまです。

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク編が一段落したので
ここで息抜きに超どうでもいいネタをぶち込みます。


うちの知らないおばさん
コンビニのホットスナック、特にその中でもフランクフルトが大の好物なんすよね。

以前ネコだより内でしれっとセブンとファミマのフランクフルト食べ比べもしてましたが
(そのときはセブンの勝ち)
実はその前にセブンイレブン同士のフランクフルト食べ比べもしてて
いつか記事にしようと温めていた超どうでもいいネタなんですw

セブンのフランクフルトは2種類あるようで
セブンのフランクフルト食べ比べ その1
私と同じく左に曲がってるのがパキっとあらびきフランク、108円。
右のがお高級なスペシャルビッグフランク、154円。

いざ食す。
セブンのフランクフルト食べ比べ その2
1級フランクフルト鑑定士の知らないおばさんによる査定によると
値段の高いスペシャルビッグフランクよりは108円の左曲がりのほうが
外はパリッ、中はジューシーで(゚д゚)ンマーイ!とのこと。
まあ我々安舌なもんで安いものでも(゚д゚)ウマーウマー言って食うので。

で、なんでいきなりこんなネタをぶち込んできたかというと
カオスマニラだよりでおなじみ、NemoP画伯がなんの前触れもなく
セブンのフランクフルト食べ比3 その1
こんな絵を描いて送りつけてきたので
せっかくなのでこのお題に沿ったネタで記事1本書こうかと考えてると
そういやフランクフルト食べ比べってネタのストックあったな!(゚∀゚)ピコーン
と思い出しただけの話ざます。
いや、普段家で着てるシャツ(MBKで1枚100バーツのやつ)まで再現して
特徴とらえててクオリティ高し!(・∀・)イイ!!
マグロを狙います
↑このシャツね。

今後どうしてもフランクフルト食べてぇ~っていう時の参考になれば幸いです。
じゃあの(゚∀゚)